ゆったりーの掲示板

『ゆったりーの』の最新情報です

6月6日(土) 園芸倶楽部

投稿日 2026/5/14

今年は園庭にバケツを置いて、初のお米作りをしています。

5月に撒いた種が大きくなってきました。

秋にはみんなで収穫できるといいですね!!

また当日はご自分専用のプランターを置いて野菜やお花を栽培する

こちらはご予約をお願いします。

昨年は専用プランターでピーマン、みょうがを育てられた方、大収穫でした!

予告

お知らせ一覧へ

NPO法人 ゆったりーの